FC2ブログ
早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいど メテオラ
170804 3

予約開始となりました
とりあえずおっさんは1ポチしておきました


コチラはイベントで販売だそうですね

ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ 5th Anniversary Ver.
170804 4

GOODSMILE ONLINE SHOPでも後日販売予定だそうです・・・
オンラインショップだと定価なんだよなぁ・・・
3ポチする予定だけど厳しいなぁ


コチラは購入

DOS/V POWER REPORT 2017年9月号
170804 1


BugBug2017年 09 月号
170804 2

今月購入予定のエロゲは今の所2本のみ
流石にこれ以上増えたら困るねんどろ沢山届くんで

ん~新してPCを組みたい
今使っているPCは6年前に組んだやつなんです
SSDとか憧れる・・・ M2スロットなんてのも今はあるし・・・
進化の速さについていけん
昨日より

ねんどろいどもあ きせかえウエディング エレガントVer.
170801 3

受注開始となりました
コチラは2ポチしておきました


コチラは予約開始です

ねんどろいど アイちゃん
170801 1

この娘は可愛い
勿論3ポチしたぞ
WFで気になる娘沢山沢山居たんだよな・・・
おっさんの懐・・・大丈夫か本気で心配になってきた

懐寂しいが・・・
可愛さに負けて・・・コンビニでGoogle Play ギフトカードを握ってレジへ
いくら分買ったかは内緒にして・・・
どうにか引くこと出来ました
170801 4

ツキミちゃん来てよかった
でも武器は余裕無いので今回はパス
呪いの極剣装備で、カカシには中々のダメージ出せますね
7凸で防御を重点に強化
ん~でも予想よりは・・・イマイチな性能な感じです
いやいや強さなんか関係無い
可愛いが一番なんだよ
シェアハウスSeason2の、にゃいんユーザー増やすの面倒
因みにおっさんが白猫プレイするきっかけ作った人いるんですど・・・
単発数回でツキミちゃん引いたらしい・・・
マジ許せん


コチラは到着

SUMMER VACATION
170801 2



夏らしいタイトルでいい感じです

今月は天井まで積み上がった、ねんどろいど整理出来るといいな
8月は行事があって仕事が忙しいから厳しいかな
本日は7月購入分のねんどろいど等が到着
届いたブツはコチラ

ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングミニ色紙Ver.5
170730 1


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 長門
170730 2


ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
170730 3


ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々✕3
170730 4


ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴着Ver.✕3
170730 5


ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子✕3
170730 6


電撃屋で注文したコチラも到着

ラブライブ!サンシャイン!!』NEXT STEP B1タペストリー 
170730 7


とりあえず3体ずつ購入したねんどろは、開封する予定ですけど・・・
いつになるのやら

いよいよおっさんの部屋もねんどろいどで圧迫されてかなり厳しい状態へ
来月あたりに整理・売却する予定
これでこれからの資金調達も出来ます
本日はコチラが到着

ねんどろいど ぐだ子
170729 1


ねんどろいど 瑞鶴改 ✕2
170729 2


ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver. ✕3
170729 3


おっさん・・・去年の雪ミクちゃんも開けてません
早く開けてあげなくてわ


μ’sのクリアポスターも届きました
170729 4


シェアハウスSeason2はツキミちゃん出るんですね
ツキミちゃん絶対欲しいけど、おっさんの懐にそんな余裕なし
今回は諦めるしか無いですね・・・
昨日より

ねんどろいど 玖渚友
170728 1

予約開始となりました
おっさんは全く知らない娘でしたが2ポチしておきました


本日もエロゲの深夜販売へ行ってまいりました
今夜は涼しかったので体的には過ごしやすかったですね
購入したブツはコチラ

Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~
真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王
170728 2


サクラノモリ†ドリーマーズ2
初情スプリンクル
170728 3


超昂神騎エクシール
お兄ちゃん大好き
170728 4


お家に帰るまでがましまろです
弓張月の導き雲はるか
170728 5

ではオヤスミナサイ
 / Template by パソコン 初心者ガイド