FC2ブログ

趣味

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいどもあ きせかえウエディング エレガントVer.
170801 3

受注開始となりました
コチラは2ポチしておきました


コチラは予約開始です

ねんどろいど アイちゃん
170801 1

この娘は可愛い
勿論3ポチしたぞ
WFで気になる娘沢山沢山居たんだよな・・・
おっさんの懐・・・大丈夫か本気で心配になってきた

懐寂しいが・・・
可愛さに負けて・・・コンビニでGoogle Play ギフトカードを握ってレジへ
いくら分買ったかは内緒にして・・・
どうにか引くこと出来ました
170801 4

ツキミちゃん来てよかった
でも武器は余裕無いので今回はパス
呪いの極剣装備で、カカシには中々のダメージ出せますね
7凸で防御を重点に強化
ん~でも予想よりは・・・イマイチな性能な感じです
いやいや強さなんか関係無い
可愛いが一番なんだよ
シェアハウスSeason2の、にゃいんユーザー増やすの面倒
因みにおっさんが白猫プレイするきっかけ作った人いるんですど・・・
単発数回でツキミちゃん引いたらしい・・・
マジ許せん


コチラは到着

SUMMER VACATION
170801 2



夏らしいタイトルでいい感じです

今月は天井まで積み上がった、ねんどろいど整理出来るといいな
8月は行事があって仕事が忙しいから厳しいかな
本日はコチラが到着

ねんどろいど ぐだ子
170729 1


ねんどろいど 瑞鶴改 ✕2
170729 2


ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver. ✕3
170729 3


おっさん・・・去年の雪ミクちゃんも開けてません
早く開けてあげなくてわ


μ’sのクリアポスターも届きました
170729 4


シェアハウスSeason2はツキミちゃん出るんですね
ツキミちゃん絶対欲しいけど、おっさんの懐にそんな余裕なし
今回は諦めるしか無いですね・・・
昨晩は久し振りに映画を見に一人で出掛けて来ました
見た作品はコチラ

魔法少女リリカルなのは Reflection

なのは



まさかの二部構成だったとは・・・
すごくいい所で・・・これからだろって時に・・・
ホントは仕事で疲れてて行くのどうしようか迷ってましたが
行って正解でした
これじゃ絶対来年も見に行かないと


本日はコチラが到着


ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念ミニスタンドパネル ルビィ
ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念ミニスタンドパネル 花陽
170727 8


ラブライブ!スクールアイドルコレクション 豪華チェンジングカードセット2017 Aqours
170727 7


ラブライブ!スクールアイドルコレクション 豪華チェンジングカードセット2017 μ's
170727 6


ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念A2クリアポスター Aqours
ラブライブ! クリアポスターμ's
170727 10


スクールアイドルフェスティバルAnniversaryクリアファイル1,000万人ユーザー突破記念
170727 4


スクールアイドルフェスティバルAnniversaryクリアファイル2,000万人ユーザー突破記念
170727 3


スクールアイドルフェスティバルAnniversaryクリアファイル3,000万人ユーザー突破記念
170727 2


ラブライブ!サンシャイン!! A2タペストリーVer.2 ルビィ
ラブライブ!スクフェス全国大会2017 記念A2タペストリー 花陽
170727 9


スクフェス感謝祭2017 記念クリアファイル Aqours
170727 1


スクフェス感謝祭2017 記念クリアファイル μ's
170727 5


ラブライブ!サンシャイン!!クリアポスターAqours
スクフェス感謝祭2017 記念色紙 Aqours
スクフェス感謝祭2017 記念色紙 μ's

上記の3点は買い逃してしまった・・・
買おうとしたら既に売り切れてました・・・
再販してくれないかなぁ
ラブライブ!スクフェス感謝祭2017 記念A2クリアポスター μ’sは後日届く予定
なんでこれだけ別発送なんだ?
予約が復活してから注文したからかな?

では今夜もエロゲ買いに行ってまいります
本日より

ねんどろいど 宮水三葉
170725 3


ねんどろいど ココア
170725 2

予約開始となりました
三葉ちゃん1ポチ・ココアちゃん3ポチしておきました
ココアちゃん可愛いですねぇ~
チノちゃんが再販してくれるのも嬉しいです


本日はコチラが到着

君の名は。
170725 1



2日連続でセブン行った
今度はゆっくりと自宅で見ることが出来ます
映画館で見るのはもいいんですけどね
おっさんは同じ体勢でイスに座って居られなくて、毎回イスの上でモジモジしてます
家なら寝っ転がって見れるんで最高です
本日はコチラが到着

ラブライブ!サンシャイン!!Walker
170724 1

沼津のスポット等掲載されていて、いつかおっさんも行ってみたいと思います
一人旅したのって以前、試験で東京の外れに行った時が最後かな・・・
ビジネスホテルに泊まり、一人で夕食を食べ周辺をウロウロ
楽しかったなぁ
最近はYouTubeでソロキャンプの動画ばっかり見てて憧れます
一人だと相手に合わせる必要ないから楽でいいんですよね~
何かあった時は、誰か居たほうが心細くなくていいんですけどね


こちらは中古で購入

アルスラーン戦記×無双
170724 2



995円だったので、ついついレジまで持っていってしまいました
いつプレイするかわかりませんが
 / Template by パソコン 初心者ガイド