FC2ブログ

一月早いクリスマスプレゼント☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨夜は朝買ってきた、けいおんグッツを鑑賞しながら余韻に浸ってました

そして、ふと思う・・・
今日って一番くじも発売されたんだよなぁ・・・
俺・・A・B・C・D・E・G・H・I・賞も欲しくないけど・・・

F賞のあずにゃんサンタVerが欲しい・・・
って考えてました

今夜なら俺は奇跡を起こせるハズって思い立ってローソンへ直行
時間は23時30分過ぎ
朝行った所とは違う家から一番近い所へ行きました

クリアファイルは結構な数余ってましたね
余るならあんなに朝早く行く事なかったんじゃね
場所によって違うのかな?

一番くじは結構無くなってました
財布を確認すると今月のこずかいの2000円が入ってるじゃないか
今月は後何日あるんだっけ・・・
一回600円は、ちと高いが・・・3回は出来るなって事で挑戦

ではブツを

一発目はH賞でした
種類を選べたんですがあずにゃんは無くなっていて・・
紬ちゃんをチョイス
111123 1


中身はこんな感じです
可愛いじゃない これのあずにゃんVer欲しかったなぁ・・・
111123 2


二発目はI賞
111123 3


中身は澪でした~
111123 4


そして、運命の3発目
キ・キター
やっぱり思った通りに当たった 奇跡起こした
111123 5


どうしてもコレだけは、なんとしてでも欲しかった
やっぱりあずにゃんは可愛い
111123 6

一月早い最高のクリスマスプレゼントでした


しかし、23時過ぎに絶対当たると核心めいた自信が湧いたのは何故だろう・・・
ある意味かなりのミステリーなんですけど
ま・まぁ・・手に入れられたから・・気にしないようにしよう

そして、今月のおこずかい残り200円って・・・

タグ : フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/994-7026c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド