FC2ブログ

今回も行ってきた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日、朝5時に起床
朝食を取り準備して、いざ千葉県のローソンへ
しかし・・・
若干ミスってしまって
自宅から千葉へ行く為に一番いい方法は200円払って有料橋を渡るのが最速なのだが
もったいねーって思って遠回りしてしまったが為に渋滞にハマる
ローソン到着が7時2分・・・有料橋わたってたら6時40分には着いてたのに
だがこのローソンの有る所は、同じ通りにもう一軒ローソンがあるのだ
しかも、自分が行った方は、大通りに面していない為、交通量は少ないのです
勿論、事前に調査済みですけどね
ってゆうかそうゆう理由で千葉まで行ったんですけど

では、ブツの方を


けいおん!ふわふわ時間わたがし
11122 1


けいおん!チップス コンソメ味 各種
11122 2


けいおん!缶キャンデー&缶ガム
11122 3


けいおん!ファイルケース
11122 4


けいおん!トランク缶
11122 5


梓まったりぬいぐるみ
11122 6


全部でこんな感じ 合計4567円でした
11122 7

コンビニでこんなに高額な買い物する時ってないよね


全てはコレの為なんだな・・・


唯&澪
11122 8


律&紬
11122 9


全員ver×2枚
11122 10


勿論、あずにゃんも×2枚ゲット
11122 11


一番クジも欲しかったけどお金がまにあわん
欲しいのは、あずにゃんのサンタVerだけなんで、いつもの店で中古で購入しようかな・・・
2000円以上するだろうけど
闇雲にクジ引くよりは確実だろう・・・・

25日にエロゲ10本も購入しなければ・・
来年からはちゃんと厳選して買うやつ決めよう・・
どうせほとんどプレイしないし今までが買いすぎた
もう来年31歳だし・・・ いい加減に将来のこと考えながらお金使わなきゃなぁ~・・・

さーて・・
今から遅番行ってくるか
睡眠不足で遅番とかマジでキツイなぁ

今日は、一日長そうだ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/993-932614a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド