FC2ブログ

別に頼んでよかったかも♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日月刊アニメスタイル第4号 (ねんどろいどぷち ホシノ・ルリ付属)が届きましたぁ~
111112 1

流石にねんどろいどぷち ルリルリは、もったいなくて開けれん・・・
2冊買えばよかったかなー


そしてもう一つ届いたものが
111112 2


中身はコレです

ねんどろいど 暁美ほむら×3体
111112 3


予想通りの可愛さ
111112 4

あみあみだと一人1個だったんでHOBBY STOCKさんで購入
毎月あみあみだと月末にまとめて発送してもらっているので発売してすぐは届かないから
発売してすぐに手元に来るのは嬉しいな~
別のお店なんで、送料+代引き手数料が掛かってしまったのは痛いが・・・
でも、この可愛さだったら許せる

開けるの楽しみだ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/988-a6707252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド