FC2ブログ

明後日か~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いよいよ明後日11月11日は中野梓ことあずにゃんの誕生日ですよね

いや~何故にツインテールとは、こんなにも魅力的なのでしょうね
去年は、すっかり忘れてしまったけど・・・
今年はバッチリ覚えてますよ

そうそう、映画のOP&ED曲が予約開始になってたんですね~

映画「けいおん!」テーマ曲&OP曲Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)

映画「けいおん!」ED曲Singing!(初回限定盤)

明日にでも予約してこようかな


そんでTBSの桜高購買部っての始めて見たんですけど
TBS限定の商品って結構多いんですね
11月11日の午前0時から5000円以上の買い物をした611名になんと
あずにゃんの特製バースディカードをプレゼント

そしてコチラはTBSストア(赤坂)にて2000円以上の買い物をした1111名になんと
プレミアムバースディカードをプレゼント

合計7000円以上
い・いまの僕にこの金額はむりれす・・・・

なんか・・やり方が汚いねTBS・・・

俺は今月22日から始まる
映画 けいおんフェアを全力で頑張る
111109 1

限定クリアファイルをコンプしてやる
それにコッチのが金額が安くて済むし


しかし・・・
残念なことに11日は夜勤の入りなんで一緒に過ごせません・・・


そうそう明日はグッスマのまど☆マギ商品が2つ予約開始ですね
さやかタン・・あみで2体予約出来るかなー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/986-df93c49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド