fc2ブログ

場所がね・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

地デジ化に伴い、今まで使っていた液晶のディスプレイが余ってしまった

ディユアル2

テレビの機能も付いていたのでかなり重宝してたんだけど・・
アナログしか受信できないし・・
チューナー買えばいいんだろうけど、面倒なので・・・


コレと
ディユアル1


コレで
ディユアル


ワイドのディユアルディスプレイ組んでみました
ディユアル3


解像度、大きさ、共にバラバラ
しかも、デカくて場所取りまくる
んー・・・
まったく持って使い道に困る・・
やっぱり、チューナー購入して別の部屋にでもおくかな・・・


明日は、

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 中野梓

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 田井中律

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 琴吹紬

この三枚を購入予定
とりあえず予約済みです

明日は、午後から仕事ってゆう最悪のパターン
ハッキリ言って、風呂の手伝いの為だけに出勤しなくてはいけない
CD3枚買えると思ってがんばるか・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/701-49ce2bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド