FC2ブログ

何枚Google Play Card使わせるんだい♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

おっさん・・・・
白猫のリゼロコラボ・・・我慢出来ずに引いてしまいました
しかも単発二回目でエミリアたんをGET
170911 3

流石俺
まだまだジュエルに余裕があるし
花咲ミクちゃんも単発数回で引いた引きの強さ
でもおっさんの本命はレムりん
この調子なら今回も配布ジュエルだけでレムりんGET出来んじゃね?


もうね・・・・そっからが時獄でしたよ・・・・
持っていたジュエルで引くも引くも・・・☆4すら出ず・・・

そりゃ配布ジュエルだけでGETなんて無理ですよね

一回ぐらいなら・・・課金してもいいよね?
迷わずコンビニへGoogle Play Card購入
早くおっさんのスマホに降ってこいよレムりん
引くも引くも・・・☆4すら出ず・・・

二回ぐらいなら・・・課金してもいいよね?
迷わずコンビニへGoogle Play Card購入
早くおっさんのスマホに降ってこいよレムりん
引くも引くも・・・フォースター・・・

三回ぐらいなら・・・課金してもいいよね?
(おいおい・・・生活費は?)いや
愛の力だ
迷いながらコンビニへGoogle Play Card購入
引くも引くも・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
170911 2

久し振りに部屋で絶叫
二年以上白猫やってますがここまで嬉しかったことはない

因みにおっさんは、単発派なんで11連で貰えるメモソは無い・・・
リムりんも最後の最後の単発でGETしましたし
11連は、すぐにジュエル溶けるんで単発のように一回一回の楽しみないし

とりあえず引けてよかった
貯めておいたメモソでレムりんは武器交換しようかと思います
エミリアたんは、ぷんぷんの巻物で我慢

もうガチャ回す体力無い・・・
クレカで支払えば楽なんでしょうけど・・
おっさんが、それやると自己破産まっしぐらなんで
若い時にそりゃ見境なしにローン組んで時獄みましたから
面倒でもPlayCard買うことにしています
安心したのもつかの間・・・
私用で急な出費が
天国と時獄が同時に来るなんて
みなさんジュエルのご利用は計画的に
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2367-76de95ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド