FC2ブログ

switch版出たんで!!

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日はコチラを購入

蒼き雷霆 ガンヴォルト ストライカーパック
170902 1



3DSで発売された時に買おうかかなり迷ったんですよね~
とりあえず中古で買おかと考えてたんですけど中々、価格が下がらない
switch版が出るって事で今回は購入
何がいいかってやっぱりデカイ画面でプレイ出来る事ですよ
チョットプレイしてみましたが予想通り面白い

本当は白猫で課金しようかと思ったんですけどね
欲しいキャラ引けなかったらマジで痛いし
残る物にお金出したほうがいいかなって思いまして
因みに今回のミクコラボ・・・・
機響ちゃんしか引けなかった
しかも単発で2回もでた
なんでおっさんのスマホには同じキャラばっかりしか降ってこないんだ
花咲ちゃん欲しかったけど、今回はもうスルー予定
次回こそは欲しいキャラ引きたい・・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2362-2dd4a3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド