FC2ブログ

2017年8月購入のねんどろいど等到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日は8月購入のねんどろいど等が到着
届いたブツはコチラ

ラブライブ!サンシャイン!! 大正浪漫 A4クリアファイル 梨子・果南・ダイヤ
170903 13


ラブライブ!サンシャイン!! 大正浪漫 A4クリアファイル 千歌・花丸・ルビィ
170903 12


ラブライブ!サンシャイン!! 大正浪漫 A4クリアファイル 曜・善子・鞠莉
170903 11


ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース(ハロウィンねこ)
170903 2


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 初月
170903 5


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- Pola
170903 3


ねんどろいど BanG Dream! 戸山香澄✕2
170903 1


ねんどろいどもあ きせかえスーツ 6個入りBOX ✕2
170903 6


ねんどろいどもあ ハロウィンセット 女の子Ver.✕2
170903 7


ねんどろいど 狼と香辛料 ホロ✕3
170903 10


ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 ラム✕3
170903 9


ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 霞ヶ丘詩羽✕3
170903 8


ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸✕3
170903 4

今月は複数買いした娘達が結構いまして
おっさんの懐がスカスカです
いよいよ今月は、貯まったねんどろいどを整理しよかと思います
涼しくなってきたし、そろそろ写真も撮ろうかな


そんでおっさんはなんとかコチラを引くことが出来ました
170903 19

今回は配布ジュエルだけで2体のミクちゃん引けたんで満足
前回のFAIRY TAILコラボは課金して・・・そりゃもう酷い結果だったので・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2361-2a1dc0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド