FC2ブログ

これは面白そうです♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日より

ねんどろいど 滝本ひふみ
170818 1

予約開始となりました
とりあえず今回も2ポチしておきました


本日はコチラが到着

スリーピー・ホロウ Season1
170817 1



Amazonのオススメで紹介されダイジェスト版を見たら中々面白そうなので購入
2327円ならまぁつまらなくても、そこまでの被害はないと思いまして
面白かったら全Season購入予定
なんか後からBDでコンプリートBOXが発売しそうですけどね・・・

10月13日にSeason3.4が同時に発売
Season4で完結なので全部見るのに、そこまで時間は掛からないです

白猫の夏コラボは55連してFAIRY TAILのキャラ1人のみ
しかも3連続でグレイが降るとゆう奇跡を起こしてしまいました
三周年の時にも単発でアイリスを3体引くなんて事もありました・・・
どうもおっさんには同じキャラをくれたいらしい・・・・
流石に今回のグレイは個人的には弱いと思うので武器交換もなし
正直使いみちが無い
次に11連回せるのはいつ頃になるのやら・・・
アクノロギア倒すの流石に飽きた・・・
ナイトメアでワンパン出来るキャラいないから辛い
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2353-f3471045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド