FC2ブログ

VA購買部 出張所2017へ行ってきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日は唯一の盆休みだったので行きたかった秋葉原へ

いや~一年振りに行くと駅までの道のりが遠かった
周りの風景も結構変わってて、だいぶ変わるもんだなぁなんて
無事に駅に着き、有人の駐車場行ったら駐車券の駐車場になってた
今は切符買う人なんて、ほとんどいないんですね~
おっさんは普段、電車に乗らずカード持って無いので購入
無事にアキバに着きVA購買部 出張所2017へ

購入したのはコチラ

能美クドリャフカ クリアポスター
170815 2


赤目天使クリアポスター
170815 1

どうしてもコレだけは欲しかったので買ってきました
タペストリーと迷ったんですがこっちの方が安かったので
ただ持ち帰るならタペストリーのが楽でイイですね
クリアポスターだと折れないように気をつけないといけないんで
因みに商品代金より交通費の方が掛かりました

今回のアキバの滞在時間は20分位
なんせアキバは幾らお金持っていっても足りない所・・・
衝動買いしてしまうおっさんには超危険な場所
ホントは駿河屋とか行きたかったんですけどね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2351-f6f93a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド