FC2ブログ

キャラだけで選びました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日より

ねんどろいど ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ
170810 2


ねんどろいど 陸奥
170810 3

予約開始となりました
ジャンヌちゃんは可愛かったので3ポチしてしまった
陸奥は高いんで1ポチです
ジャンヌちゃんはサンタなんですけど・・
おっさんはまとめて送ってもらうので来年か年末になってしまいます


コチラは購入

√Letter ルートレター
170810 1



中古のワゴンセールで売っていたのでジャケット見て購入
何か可愛い子書いてあるとなぁみたいな感じで手に取ってしまいました
全くゲームの内容はわかりません


本日から、いよいよ白猫はFAIRY TAILとのコラボ始まりますね


おっさんはウェンディ狙い
流石に今回は当たらないかな
前回ツキミ引けたし
コラボキャラって壊れいるんですかね?
HUNTERXHUNTERの神気解放が残念でしたから
引けたとしても今回も武器交換はしない予定
とりあえずウェンディだけでいいから降ってきて欲しい

なんかキャラガチャの更新早すぎませんか
こないだシェアハウス始まったばっかりのような気が・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2350-d9881761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド