FC2ブログ

SUMMER VACATION到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日より

ねんどろいどもあ きせかえウエディング エレガントVer.
170801 3

受注開始となりました
コチラは2ポチしておきました


コチラは予約開始です

ねんどろいど アイちゃん
170801 1

この娘は可愛い
勿論3ポチしたぞ
WFで気になる娘沢山沢山居たんだよな・・・
おっさんの懐・・・大丈夫か本気で心配になってきた

懐寂しいが・・・
可愛さに負けて・・・コンビニでGoogle Play ギフトカードを握ってレジへ
いくら分買ったかは内緒にして・・・
どうにか引くこと出来ました
170801 4

ツキミちゃん来てよかった
でも武器は余裕無いので今回はパス
呪いの極剣装備で、カカシには中々のダメージ出せますね
7凸で防御を重点に強化
ん~でも予想よりは・・・イマイチな性能な感じです
いやいや強さなんか関係無い
可愛いが一番なんだよ
シェアハウスSeason2の、にゃいんユーザー増やすの面倒
因みにおっさんが白猫プレイするきっかけ作った人いるんですど・・・
単発数回でツキミちゃん引いたらしい・・・
マジ許せん


コチラは到着

SUMMER VACATION
170801 2



夏らしいタイトルでいい感じです

今月は天井まで積み上がった、ねんどろいど整理出来るといいな
8月は行事があって仕事が忙しいから厳しいかな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2348-82765e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド