FC2ブログ

2017年7月購入のねんどろいど等到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日は7月購入分のねんどろいど等が到着
届いたブツはコチラ

ラブライブ!サンシャイン!! トレーディングミニ色紙Ver.5
170730 1


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 長門
170730 2


ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ
170730 3


ねんどろいど 冴えない彼女の育てかた♭ 澤村・スペンサー・英梨々✕3
170730 4


ねんどろいど 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 晴着Ver.✕3
170730 5


ねんどろいど ラブライブ!サンシャイン!! 津島善子✕3
170730 6


電撃屋で注文したコチラも到着

ラブライブ!サンシャイン!!』NEXT STEP B1タペストリー 
170730 7


とりあえず3体ずつ購入したねんどろは、開封する予定ですけど・・・
いつになるのやら

いよいよおっさんの部屋もねんどろいどで圧迫されてかなり厳しい状態へ
来月あたりに整理・売却する予定
これでこれからの資金調達も出来ます
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2347-e85afc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド