FC2ブログ

やっぱり全部揃えたい♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

ねんどろいど 日焼けしたチルノ
170607 1

予約開始となりました
定価なのでとりあえず1ポチしておきました
今回は、あみあみでも予約出来たので送料だけは得した感じですね


昨夜は毎回行く中古屋へ
久し振りに行ったら・・・
衝動買い衝動買いしてしまった
購入したブツはコチラ

一番くじ ラブライブ! サンシャイン‼ 2nd きゅんキャラ 千歌ちゃん
170607 2


一番くじ ラブライブ! サンシャイン‼ 2nd きゅんキャラ 曜ちゃん
170607 3


一番くじ ラブライブ! サンシャイン‼ 2nd きゅんキャラ 梨子ちゃん
170607 4


一番くじ ラブライブ! サンシャイン‼ 2nd きゅんキャラ ダイヤちゃん
170607 7


一番くじ ラブライブ! サンシャイン‼ 2nd きゅんキャラ 果南ちゃん
170607 6


一番くじ ラブライブ! サンシャイン‼ 2nd きゅんキャラ 鞠莉ちゃん
170607 5

ルビィちゃんだけだとやっぱ寂しいですよね
ずっと前から全員揃えようと思っていましたが中々出来なくて・・・
一気に財布の中がスカスカになりましたが
こないだスクフェス感謝祭2017の通販欲しいの買えなかったし・・・
その分の資金を財布に戻せばなんとか今月も乗り切れそうかな
勿論、売ってなかった丸ちゃん、ヨハネちゃんは通販で中古をポチッときました
もう少しでAqours全員揃うんで楽しみです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2319-d900da51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド