FC2ブログ

通常版も買ってきた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを購入

ゲームラボ最終号
170521 1

いよいよゲームラボも休刊になってしまいましたね・・・
おっさんはゲームラボを二十歳過ぎぐらいから買っていました
10年以上も買っていた雑誌なんてコレぐらいです
毎月の楽しみが一つ減ってしまい寂しいですね・・・
特におっさんは、いろんな人のコラムが好きで読んでました
ゲームラボがいつか復活することを願って
今ままで本当に有難うございました


妹さえいればいい。 7巻 ドラマCD付き限定特装版
170521 2


妹さえいればいい。 7巻 通常版
170521 4

おっさんは特装版を開封するの嫌なので通常版も購入しときました


ついでに買っていなかった4巻の通常版も購入
170521 3

アニメ化も予定されているのでこれからが楽しみですね
まぁおっさんは一巻もまだ読んでませんがね
細かい字見ると目が疲れて・・・
アニメ化されたらそっち見た方が早いですしね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2312-0cd29fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド