FC2ブログ

1st持っていなかったので♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日はコチラが到着

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
170306 2



今から7年前に夜勤明けで、埼玉まで見に行きました
BD発売してから買おうと思っていましたが、一度見たからいいかなって思い・・・
7年も経ってしまいました
MOVIE 2nd A'sはちゃんと買ったんですけどね
中古で探したら1450円でしかも極美品って書いてあったんでマケプレで購入
確かに未開封?って位の美品でした
時間があった時にゆっくり観賞しようと思います


もう一つはコチラ

CD/DVD/BD硬質コーティング剤 MTO-158
170306 1

おっさんが買うゲームは傷ありの安物ばっかりなので・・・
傷があっても一度も読み取りエラー出したことは無いんですけど一応ね
BDにも対応していたのが一番の購入ポイントです
とりあえず使ってみたんですけど、勿論傷は消えません・・
しかし、磨いた後はかなりピカピカになるので、何か効いている感じはします
これから買う中古品はコチラで磨こうと思います
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2277-316422a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド