FC2ブログ

誕生日プレゼント買ってもらった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日はコチラ購入、じゃなくて買ってもらいました

Horizon Zero Dawn
170304 1



去年、おっさんは職場の後輩に誕生日プレゼントが欲しいと言われて・・・
世話になっている後輩だし・・・断るのもなぁ~って思いまして
何が欲しいのって聞いたらnew3DSLLがいいって事でした
ソフトは自分で買うからいいですっ事なので、ちょい高かったんですけど・・
買ってあげました

そしてついこの間、誕生日に何が欲しいって言われました
丁度欲しかったコチラを買ってもらいました
そしてもう一つは無双スターズ
無双スターズの発売が楽しみです
去年、買ってあげてよかったよかった
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2276-b4ec0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド