FC2ブログ

360で動くみたいなんで♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日より

ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 02
170301 1

予約開始となりました
おっさんは愛里寿ちゃんがお気に入りなんで、今回も2ポチしておきました


本日はコチラが到着

パンツァードラグーンオルタ
170301 2



おっさんは昔XBOXのディノクライシス3同梱版を持っていました
ほとんどプレイせずに本体ごと売ってしまった記憶が・・・

オルタやりたかったんですけど本体無いしプレイ出来ないと思っていましたが・・・
初代Xboxゲーム互換性アップデートすれば対応してるんでしたね
って事で今回購入しました
1500円で買えたのでかなり安かったです
久し振りに360も可動させられそうです

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2273-118f2e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド