FC2ブログ

開始されました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.
170219 4


ねんどろいど ぐだ子
170219 3


ねんどろいど 瑞鶴改
170219 5

受注開始となりました
おっさんは、ミクちゃん3ポチ・瑞鶴改2ポチ・ぐだ子1ポチしておきました
今回のワンフェスで発表された、ねんどろいどのラインナップも中々でしたね
ねんどろいど 巴マミ 舞妓Ver.
ねんどろいど 博麗霊夢2.0
ねんどろいど 和泉紗霧
ねんどろいどぷち ねんどろいどぷちガールズ&パンツァー02
ここら辺は発売が、かなり楽しみですね
これからまた資金貯める日々が続きそうです


こちらも受注開始

アルティメットまどか~叛逆の物語~
170219 1

蒼樹うめ先生verのアルまどですね
発売も今年の12月なので、多分買えるだろう・・・
って思い1ポチしておきました
大丈夫だよな・・・後十ヶ月後なんだし・・・・


3月にはコチラが販売開始
170219 2

セブン限定なんでね~
ルビィちゃんだけはどうしても欲しいなぁ
今回も中古で購入しよか悩み中
きゅんキャラ全員欲しいですけど流石にそれは無理ですね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2264-1491d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド