FC2ブログ

揃いました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日より

ねんどろいど 戸山香澄
170216 2


ねんどろいど 国木田花丸
170216 3

予約開始となりました
BanG Dream!は録画していますが、まだ一度も観ていません
内容がイマイチわかりません
観た感じ5人組のガールズバンドなんでかね?
おっさが知っているガールズバンドは放課後ティータイムぐらいです
悩んだ挙句、とりあえず2ポチしておきました
コチラのアニメはグッスマが、かなり推してますね
制作委員会にグッスマも入っているんでしょうか?

花丸ちゃんは勿論3ポチ
コレで一年生の残りは、ルビィちゃんだけですね


おっさん、買い物のお釣り等をコツコツと貯めてコチラを購入

龍が如く6 命の詩
170216 1



コレで龍が如くシリーズは全部揃いました
おっさんは中途半端が嫌いなので結局全部買ってしまいました
因みに2までしかまだクリアしていません
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2263-d5e4a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド