FC2ブログ

PS3版で我慢した♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本日より

ねんどろいど 霞ヶ丘詩羽
170210 1

冴えカノの娘はコレで3体目ですね
恵ちゃんと英梨々ちゃんも3ポチしたんで詩羽ちゃんも3ポチしました
アニメの方は未だに観ていないので、早く観なくては


こっちもポチリました

The Last of Us


PS4版買いたかったんですけど、高いので諦めて・・・・
PS3版の方を購入届くのが楽しみです


The Last of Us Part IIも楽しみですね



やっとおっさんは龍が如く2をやっとクリア出来ました
かなり時間掛かりましたね
白猫と一緒にプレイしていたので中々進めませんでした
今回は運良く(全てのジュエル使って)レクト君引けたんでよかったです
170210 2

おかげでしばらくはガチャは引けません・・
とりあえず今度はRank上げ頑張ります
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2257-4a38d056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド