FC2ブログ

2017年1月購入のねんどろいど到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 津島善子
170131 10

予約開始となりました
堕天した天使おっさん推しの一年生
ヨハネちゃんもいよいよ予約開始ですね
勿論一人上限の3ポチ確定ですってゆうか3ポチしました
早く一年生全員並べたいですね~


本日は1月購入分の、ねんどろいどコチラを取りに佐川急便へ
届いたブツはコチラ

ねんどろいどこ~で アイドルマスター プラチナスターズ 天海春香
170131 1


ねんどろいどこ~で アイドルマスター プラチナスターズ 星井美希
170131 2


ねんどろいど オーバーロード アルベド
170131 7


ねんどろいど Fate/Grand Order シールダー/マシュ・キリエライト
170131 5


ねんどろいど ファイアーエムブレムif エリーゼ
170131 4


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 秋月-✕2
170131 3


ねんどろいど ガラスの花と壊す世界 リモ✕2
170131 6


ねんどろいど Re:ゼロから始める異世界生活 レム✕2
170131 9


ねんどろいど ハイスクール・フリート 岬明乃✕2
170131 8

今月は3ポチしたブツはありませんでしたね
なので多分開けません・・・そのまま保存です
マシュ・キリエライトは2ポチ・レムは3ポチしても良かったかもですね・・・
結構売り切れてる所あるし(定価超えは除く)
とりあえず手元にあればいいんで我慢しますか・・・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2254-2ce48558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド