FC2ブログ

色々と発表があって♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日よりWF 2017[冬]ねんどろいど販売商品の発表がありましたね

ねんどろいど 雪ミク Twinkle Snow Ver.
170114 1


ねんどろいど 瑞鶴改
170114 3


ねんどろいど ぐだ子
170114 2

おっさんは・ミクちゃん3ポチ、瑞鶴ちゃん2ポチ、ぐだ子ちゃん1ポチって感じです
ねんどろいどが3体発表されるとは予想外でしたね・・・
溜めていた資金が予想より掛かりそうです


コチラも発表されましたね

Nintendo Switch

ビックリしたのが発売日に欲しいソフトが一つも無いってこと・・・
せめてマリオカートはくると思ったのに
とりあえずおっさんは、グレーの本体を購入予定
それとJoy-Con充電グリップ・Nintendo Switch キャリングケースも買おうかな
フィルムも付くみたいだし
Nintendo Switch Proコントローラーって高すぎじゃない・・・
これはアマで安くなったら買う予定 
ソフトは何も買わないから買っても意味ないしね
Joy-Con充電グリップってなんで標準装備にしなかったんだ・・・
バリューパックでJoy-Con充電グリップ同梱版とかが出そうで怖い
全部で37200円って所でしょうね・・・
4月にマリオカート買うんで45000円用意しとけば間に合いますね
高いですね・・・
他に欲しいソフトはストⅡとゼノブレイド2とイカちゃんです
ストⅡはグラフィックが綺麗になっているし、ゼノシリーズは好きなんで
でもあのコントローラーじゃ格ゲーはかなりやりずらそう・・・
アケコンでてもストⅡの為だけに買うのもなぁ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2244-1f1226c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド