FC2ブログ

中々でしてた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

1月1日より白猫の正月イベント始まりましたね
年末にジュエルをかなり配ってもらえたんで正月ガチャやってみました
ルウシェ狙いで引いたんですが・・・
中々出ませんでしたね
結果はこんな感じ
171202 1

どうにかルウシェちゃんをお迎えすることが出来ました
66連して最後の最後で出てくれました
元旦から、中々いい引きでした
当たれば嬉しいと思っていたシオンちゃんとパルメちゃんもGET
おまけにアシュレイも付いてきた
チュンメイは・・・あまりふれたくない・・・
何故なら66連中6回連続で出やがった
ふざけんなってスマホぶん投げるところでした
今年の正月キャラの攻撃力は異常に高いような
7凸してますが双剣で攻撃力2000超えました
数値的な程、火力は無いような気がしますが
やっぱりおっさんは、探偵ツキミが一番使いやすいですかね

悩むのがルウシェちゃんとシオンちゃんの武器はどちらを交換しようかって事
今まで魔道士って一切使っていなかったので☆4武器って持ってないんですよね・・・
無料配布のだとスキルがいまいちだしルウシェちゃん強くしたいし

2017の正月イベントも全部終了したのでまた龍が如くに戻ります
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2238-a086b66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド