FC2ブログ

1円のブツ届いた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日は仕事帰りにコチラを購入

妹さえいればいい。 6巻
161228 1


安かったんでコチラも購入

シャイニング・レゾナンス
161228 2




アマのマケプレで注文したコチラが到着

Girl Doll Toy 魂をください 初回版
161228 3

このソフトは発売当時、おっさんも購入しました
しかし、このソフトの必須スペックが中々厳しかった・・・
なにせwin95でRAMが16MBで動作していた時代に・・・
必要なRAMが32MBですよ
しかもこの頃のメモリーって今じゃ考えられないぐらい高かったんですよね
親に頼み込んでメモリーを購入し増設したんですけどそれでもかなり重い
今となっては当時の約500倍のメモリー容量になっているので軽いでしょう
そもそもwin7で起動するか怪しいですけど
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2235-64ce5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド