FC2ブログ

2016年12月購入のねんどろいど等到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日はコチラを取りに佐川の営業所へ
12月購入のねんどろいど等到着しました
届いたブツはコチラ

ねんどろいどもあ アフターパーツ01
ねんどろいどもあ アフターパーツ02
161224 5


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽
161224 1


ねんどろいど ゆるゆり♪♪ 赤座あかり
161224 2


ねんどろいど 甲鉄城のカバネリ 無名
161224 3


ねんどろいど ノーゲーム・ノーライフ 白✕2
161224 4


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 鹿島✕3
161224 6

クリスマスイブに届くなんて、これも運命なんでしょうか?
クリスマス仕様に出来る鹿島が間に合ってくれてよかったです

佐川の営業所へ行ったんですけど・・・
ヤバイですね・・・あの荷物の数は・・・
ありゃ、幾ら運んでも運んでもなくならないだろうなぁ
配送がパンクするのもうなずけますね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2232-19008b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド