FC2ブログ

GRIMM/グリム シーズン 4 Blu-ray BOX到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス02
161206 2

受注開始になりました
とりあえず今回も1ポチしておきました
多分、開封しないで保存するんでしょうけど
ポチった後に気づいた・・・
普通にあみあみとかでも買えるんじゃん
公式でしか買えないのかと思ってた
高い方で買ってしまった・・・ 少しでも節約したいのに
今後、夜勤明けのクタクタな時にポチるのはやめた方がイイですね
マジで判断力が鈍った


本日はコチラを取りにセブンへ

GRIMM/グリム シーズン 4 Blu-ray BOX
161206 3



Season3が凄くいい所で終わったので早く続きが見たかったんですよ
海外ドラマは基本的に毎回凄くいい所で終わりますからね
本国だとSeason6まで放送されている頃なんでしょうかね?
なんで日本版はこんなに発売が遅いんでしょう
とりあえずキリングのSeason2がまだ途中なのでそちらから先に消化しないと


白猫もやっとクリスマスイベント終了しました
金タヌキのプレゼント全部GETするのは中々、面倒でした
因みにおっさんのメインはこんな感じ
161206 1

今回はティナ当てられてよかった
おかげでジュエルが底をつきましたけど・・・
とりあえずティナの会心だけ集中的に上げてみました
大乱闘!渚のアクティビティで1000000以上のダメージ出してくれるのはありがたい
武器ガチャは引きたくてもジュエルが・・・
メモリアルソードは4つあるんですけど・・・
奇跡的に強い限定キャラ引けた時に使おうかと考えています

おっさん、最近は全くスト5やっていないのに・・・
豪鬼が出るって理由で2017のシーズンパスを購入



MARVEL VS. CAPCOM: INFINITEも発表され


本気でPS4版DL専用のUltimate Marvel vs. Capcom 3を購入するか悩んでます
3000円なら買えない金額じゃないから余計悩む・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2224-2fc864a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド