FC2ブログ

このルビィちゃんが欲しかった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど レナ
161115 4


ねんどろいど 夜刀神十香
161115 3

予約開始となりました
レナちゃんの事は全くわかりませんが凄く可愛いので3ポチしてしまった
こうゆう髪型凄く好きです

十香ちゃんは以前に3ポチしましたが一体売ってしまったので1体買い直しました
狂三ちゃんは以前に3ポチして一体も売っていないはずなので今回はパス
そもそも3体買って未だに開けてないのか、おっさんは・・・


昨晩はコチラを取りに郵便局へ

ちょびるめフィギュア〜CYaRon!〜 黒澤ルビィ
161115 1

今回のちょびるめのルビィちゃんはかなり可愛いですね
早速、開封して部屋に飾りたいと思います


ついでにコチラも購入

河原崎家の一族2
161115 2

完全版は高かったので諦めました・・・
一応Win7でも動作するみたいですが色々と面倒そうですね
完全版はWin7でも面倒な設定しなくても動作するみたいですね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2210-f0053a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド