FC2ブログ

想いよひとつになれ/MIRAI TICKET到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日より

ねんどろいどこ~で 高槻やよい トゥインクルスターコーデ
161108 2


ねんどろいどこ~で 四条貴音 トゥインクルスターコーデ
161108 1

予約開始となりました
とりあえず1ポチずつしておきました


コチラは到着したとの事なので近所のセブンへ

想いよひとつになれ/MIRAI TICKET
161108 3





待った甲斐がありましたね
おっさん的にはラストの9人で歌ったMIRAI TICKETの方が好きです
やっぱり一人でも欠けたら駄目です
9人揃ってAqoursなんです 

そんでもって気づいたんですが・・・
後3日でPS4Pro発売なんですね
とりあえず予約は発表された次の日ぐらいにしてきちゃたんで買えるんですが
FF15までは特に使用する予定も無いんですね

VR買えなかったんでその資金でPro買うんですけど・・・今となっては・・・
VRはどうでも良くなってしまった
実店舗は買える所、限られてるしねー
安くなった頃に買おうかな
もしくは手に入れられるチャンスが来たら
んーしかし資金を蓄えるの相当苦労したから、物があっても購入出来るかどうか・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2206-d7401760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド