FC2ブログ

2016年10月28日購入のエロゲ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日もエロゲの深夜販売へ行ってきました
もう季節は冬ですね・・・
あんなに暑いの嫌で嫌で仕方なかったのに・・・
暖かさが恋しい

白猫の方もブレイブ・ザ・ライオン1・2共にクリアして、九条霊異記2人協力タワーも終了
ブレイブ・ザ・ライオンはやり始めた頃に出たクエストなんですけどクリア出来ませんでした
かなりRankも低かったし強いキャラいなかったし・・・
ダグラスのレベル上げのルーン集めるの大変でした・・・
どうにか極・クレイヴ・ソリッシュにも出来たしコレで終了
それよりも九条霊異記2人協力タワーは苦行でした
清めのルーン・オウバンセイのルーンを1500個集めてコレで終了
流石に飽きました
ブレイブ・ザ・ライオンの新イベントはかなり楽しみ
配布キャラもいるみたいだし
また・・・ルーン集めが始まるのか・・・
一向にスパロボが進みません


長くなりましたが、購入したブツはコチラ

Deep Love Diary -恋人日記-
161028 2


戦極姫7 ~戦雲つらぬく紅蓮の遺志~ 通常版
161028 1


空のつくりかた
161028 3

今月も前の月と同様にお財布に優しい月でした
ですがDeep Love Diaryがネット認証あるとは・・・
開けてから初めて知った


コチラは予約始まっていたのでオムニセブンで予約

傷物語〈II 熱血篇〉 <完全生産限定版>(Blu-ray Disc)


ではオヤスミナサイ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2198-ef116114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド