FC2ブログ

もっと前に買っておけばよかった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを取りにクロネコへ

モスアイパネル専用クリーニングキット
161003 3

おっさんのテレビはモスアイパネルなんでクリーニングも専用のキットが必要・・
かなりこまめにクロスで拭いているんですけど水滴ま様なシミが
SHARPに聞いたらコレを使ってくれとの事
試しに使ってみたら、今まで諦めていた汚れが落ちました
綺麗にはなりましたが拭いた後は残ってしまうので・・・
買った状態までには戻りません[emoji:v-356
まぁこんなもんですよね
とりあえずこんな汚れる前に買っておけばよかったです・・・


境界線上のホライゾン 1期&2期 コンプリート DVD-BOX
161003 2

かなり安かったのでポチってしまった
海外のDVDはかなり傷が酷いんですけど今回は当たりでした
データ面が凄くきれい
ケースもコンパクトだし
パイオニアのプレーヤーならPALでも再生可能なので普通に見れるはず


おはよう、愚か者。おやすみ、ボクの世界
161003 1

前作も未だに読めてないが買ってしまいました
とりあえず前作を早く読む・・読めれば
最近自宅にいる時は、海外ドラマ見てるか今頃スパロボ時獄篇やってます
やり始めたらスパロボ面白いんですよね
どうにかFF15までにはクリアしたいです
いやクリアするぞ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2190-8f2867e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド