FC2ブログ

2016年9月購入のねんどろいど等到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日は佐川へ荷物を取りに行ってまいりました
9月分の購入した、ねんどろいど等はコチラ

ラブライブ! クリアホルダーVer.7 ルビィ
161001 3


ラブライブ! クリアホルダーVer.7 花丸
161001 1


ラブライブ! クリアホルダーVer.7 梨子
161001 2


ラブライブ! クリアホルダーVer.7 善子
161001 4


ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 西木野真姫
161001 9


魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら ~始まりの物語/永遠の物語~
161001 8


ねんどろいどぷち 初音ミク りにゅーある✕2
161001 5


ねんどろいど おしえて! ギャル子ちゃん ギャル子
161001 7


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 大鳳✕2
161001 6


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 翔鶴✕2
161001 10


ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 瑞鶴 ✕2
161001 11

今月はスケールを2体も買ってしまった・・・・
おかげで一気に財布が餓死しそうになっちまったじゃないか・・
でも欲しい物が届いたんで幸せです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2189-8e86b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド