FC2ブログ

待ってたよ~ スパナチュ11Season♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本日も注文したブツを取りにセブンへ
到着したブツはコチラ

SUPERNATURAL XI スーパーナチュラル <イレブン・シーズン> Complete BOX
160915 1



ずっと発売まってました~
Season10のラストが凄くいい所で終わってしまったので
配信もされてましたがやっぱりBDで手元に残しておきたいので
スパナチュも11年目ですか~
ホント長いですね
それでも飽きずに見れているのは魅力あるストーリーとキャラのせいですね
これからもずっと続けて欲しいです


プレイステーションカンファレンスで発表されたコチラも予約

ニーア オートマタ



キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ


キングダムハーツ早かったですね
コレ買ったらキングダム ハーツ HDを1からプレイしようかと
因みにおっさんは今、スパロボZ 時獄篇をプレイ中
ホント今更ですけどやってみると面白いですね


そして今回の発表で一番うれしかったのはコチラ

地球防衛軍5


普段買ってもほとんどプレイしないおっさんでもこのシリーズ大好き
クリアした後もしばらくプレイしてました
これはホントに楽しみです

9月24日よりPSVRが予約再開・・・・
マジかよ・・・
こっちは買えないと思ってPro予約しちまったじゃねえかよ
今年中のPSVR購入は無理そうです資金的な意味で
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2182-ca6f260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド