FC2ブログ

予約しちゃたよ♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日はコチラを予約

PlayStation®4 Pro ジェット・ブラック 1TB
160909 1

おっさんは以前からVRを購入するために毎月少しずつ貯金していました
ところがVRは予約出来ず・・・
予約出来ないと少しずつ興味が薄れてきてしまいまして・・・
そんな時、コチラが発表
グラフィック強化などのマイナーチェンジですがコチラを買うことにしました
まさかの三段とは
因みにおっさんは4Kテレビも、4Kモニターも購入する予定はまったくありません
なのであまり画質的には恩恵を受ける部分は少ないんですけどね
VRにしてもProの性能があったほうが真価を発揮出来るみたいですしね
いったいVRは、いつになったらそこいらの量販店で買えるようになるんでしょうか・・・
買えるようになっても、おっさんはすぐには買えませんが・・・


本日は海外ドラマが到着

キリング/26日間(SEASONSコンパクト・ボックス)
160909 2



コチラはデンマークのドラマをハリウッドがリメイクした方です
1日が1話で全26話あるみたいです
キリング/17人の沈黙も面白かったら購入しようと思います
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2180-4d25364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド