FC2ブログ

新世紀エヴァンゲリオン DVD-BOX(フランス版)到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ2016Ver.
160908 5


ねんどろいど 岬明乃
160908 4


ねんどろいど 赤座あかり
160908 3

予約開始になりました
ミクちゃんは3ポチ
明乃ちゃんは2ポチ
あかりんは、ちょっと前に未開封を売ってしまったので今回買い直しで1ポチ


そして本日もクロネコへ
届いたブツはコチラ

新世紀エヴァンゲリオン TV版 プラチナ コンプリート DVD-BOX
160908 2


劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に
160908 1

前からコチラも欲しかったんですよ
値段もかなり安かったんで今回買ってしまいました
せっかくなんで旧劇場版も見たかったんで購入

やっぱり海外版の傷は酷いです・・・
箱はかなり綺麗なんで、海外の人は雑に扱うんでしょうか
旧劇場版は中古の日本版を買いましたがコチラはピカピカです
改めて日本の品質管理の素晴らしさに気づかされます
今回も昨日同様、見れればいいって感じだったんで
完璧を求めるならやっぱり日本版ですね
BDは海外版でもかなり綺麗なんですけどね~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2179-9c950cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド