FC2ブログ

ソードアート・オンラインDVDBOX(フランス版)到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを取りにクロネコへ
届いたブツはコチラ

ソードアート・オンライン コンプリート DVD-BOX1
160907 1


ソードアート・オンライン コンプリート DVD-BOX2
160907 2

おっさんはアクセル・ワールド派なんですが急に見たくなって衝動買いです
コチラの商品の映像方式がPALとなっていますのでご注意を
おっさんの使用しているBDプレイヤーはBDP-3130
NTSC⇔PAL変換が可能なので観賞は可能です
PC持っていれば特に問題なく見れますけど

覚悟はしていましたがやっぱり海外のDVDは傷が・・・
日本の物を買い慣れていると、傷の数にビックリしますね・・
完璧な物が欲しいなら断然、日本版を購入したほうがイイですね
やっぱり値段が最大のネックですけど・・・
因みに字幕は消せません
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2178-a562132e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド