FC2ブログ

セブンでラブライブシャンシャインクリアファイルコンプしてきた♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日は夜勤明けでセブンへ
ラブライブシャンシャインキャンペーンのクリアファイルゲットしてきました

一年生
160904 9

160904 7

160904 6


二年生
160904 1

160904 2

160904 5


三年生
160904 3

160904 4

160904 8


全員Ver
160904 10

今日は3日だけどお菓子のコーナーにPOPが貼ってありまして
夜勤明けでかなり疲れてたんで・・・
普段なら恥ずかしいってのもあって聞かないんですけどね・・・
勢いで聞いたらありますよって
とりあえず対象のお菓子10個買ってレジで全種類もらってきました

実はここのセブンは前回のクリアファイルとノートの時にもフライングしてまして
若干、確信はあったので行ってみたんです
情報と勘は大事ですね
にしても二日前からOKとは・・・
流石にローソンでも時間はフライングしますが開始日フライングはしませんよね
セブンは開始日のフライングOKみたいですね
公式の開始日信じてたら手に入れられたかわかりませんね・・・
なにせ各店に40枚しか入らないんですら
店舗の数が多いから別に40枚って少なくはないんでしょうけど


160904 11
しばらくは、たけのこ・きのこでおやつはしのげそうです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2176-fd40e778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド