FC2ブログ

北米版のストライクウィッチーズ届きました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日より

ねんどろいど レム
160810 1

予約開始になりましたね
おっさん、今回は2ポチしておきました
Re:ゼロから始める異世界生活って面白いらしいですね
おっさんはDIGAに入っているんですけどまだ見ていません


前回に引き続き本日も北米版のBDが到着

ストライクウィッチーズ 第1期 S.A.V.E. 北米版
160810 2


ストライクウィッチーズ 第2期 S.A.V.E. 北米版
160810 3

プラケースのみで中にDVD&BDが各二枚ずつ入っていました
相変わらずThe・廉価版って感じです
バッケージの紙はかなり、しわしわでした
どちらも2500円位で買ったので贅沢は言えません
そもそも国内版だとこんな安くかえませんからね~

とりあえず再生してみましたが何の問題もなく再生出来ました
字幕も消せます。
OPとEDのクレジットは全て英語表記
飛ばし飛ばし見ていたので他に英語表記の所もあるかもしれませんが

因みにおっさんが使っているプレーヤーはBDP-3130-Kです
確か8900円位で買った記憶がします
今は新機種のBDP-3140-Kが発売されています
今回、北米版を購入するのにあたって色々調べてみました
コチラの機種はPALの映像方式のDVD等も再生可能とゆう事でした
全てのPAL方式が再生可能かは不明です
そして国コードなるものが変更可能とゆう事です
コチラは国コードロックが掛かったBD等も再生可能
安い割には結構イイ機能がついてたんですよね
海外版のDVDやBDを購入する時はコチラの方もチェックしないといけませんね
いくら安くても再生出来なくては意味無いので
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2158-89c4a0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド