FC2ブログ

VA購買部 出張所2016行ってきました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

本日より

ねんどろいど エリーゼ
160805 5 6

予約開始となりました
おっさんはこの娘の事は知らないんですど可愛いんで1ポチしておきました


本日8/5は久し振りに秋葉原へ
久々の電車で乗るだけで緊張してしまった
やっぱ都会はかなり暑いですね
目的はVA購買部 出張所2016
購入したブツはコチラ

Angel Beats! アクリルスタンド/かなで
160805 5 5


クリアポスター各種
160805 5 1

160805 5 4

160805 5 3

160805 5 2

開店してまもなくだったのでお客さんもおっさん含め5人位でした
混み合ってる中、買うのはちょっと苦手なので今回は凄く楽だった
でもあれですね・・・
行くと予定になかった物まで欲しくなって困りますよね
ホント、秋葉原ってお金がいくらあっても足りない所ですよ
とりあえず欲しい物が全部買えてよかった
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2155-f28c8e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド