FC2ブログ

2016年7月購入のねんどろいど等到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを購入

BugBug(バグバグ) 2016年 09 月号
160805 1

8月は意外に発売するエロゲが少なてので懐には優しい月になりそう


そしてコチラを取りに佐川へ
7月予約のねんどろいど等が到着したので取ってきました
届いたブツはコチラ

ラブライブ! トレーディングミニ色紙Vol.5 12パック入りBOX
160805 3


ラブライブ!サンシャイン!! 桜内梨子Tシャツ/スミ-XL
160805 2


ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース (トラねこ)
ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース (ぶちねこ)
ねんどろいどもあ きぐるみフェイスパーツケース (ブラウンくま)
160805 4


ねんどろいど ストライクウィッチーズ2 ペリーヌ・クロステルマン
160805 5


ねんどろいどこ~で SEGA feat. HATSUNE MIKU Project 初音ミク ハツネミクコーデ✕2
160805 6


ねんどろいど 千年戦争アイギス シビラ✕3
160805 7

今月は少なめですね
毎月、コレぐらいの金額なら助かるんですけどね
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2154-c34b5a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド