FC2ブログ

傷物語〈I 鉄血篇〉到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日は仕事帰りにセブンへ
コチラを取ってきました

傷物語〈I 鉄血篇〉
160726 1

最近のBDはほぼオムニセブンで購入しています
なんと言っても代引き手数料がかからないでAmazon並に安い所が最高
通勤路にあるので仕事帰りに取りにいける
ゲームソフト買うのは絶対Amazonのが安いんで尼で買いますが

コチラも予約開始となっていたので今回はオムニセブンで予約

SUPERNATURAL XI  BDBOX



GRIMM シーズン 4 BDBOX


スパナチュやっと続きが見れる~
GRIMMもそろそろSeason3が見終わってしまうので丁度よかった
同じ位の話数入っているのに値段が結構違うんですよね
せめてスパナチュもGRIMM位の価格になってくれればね


コチラは近くで上映している映画館がないんでBDで鑑賞します

アクセル・ワールド -インフィニット・バースト- <特装版>BD


せめて、おっさんの行ける所で上映しててくれればよかったんですよけどね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2150-6448fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド