FC2ブログ

かなり安かった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日より

ねんどろいど セイバー/アルトリア・ペンドラゴン
160725 4

予約開始となりました
今回おっさんは2ポチしておきました
今年のWFでも色々な、ねんどろいど発表されましたね~
おっさん的には

ねんどろいど キャスター 2体
ねんどろいど ランサー/スカサハ 1体
ねんどろいど シールダー/マシュ・キリエライト 1体
ねんどろいど リモ 2体
ねんどろいど レム 2体
ねんどろいど 岬明乃 2体
ねんどろいど 無名 1体
ねんどろいどぷち ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー 02 2BOX
ねんどろいど エリーゼ 1体
ねんどろいど 初音ミク マジカルミライ2016Ver. 3体
ねんどろいど 初月 2体
ねんどろいど Pola(ポーラ) 2体
ねんどろいど 長門 2体
ねんどろいど 夕立改二 3体
ねんどろいど 武蔵 1体
ねんどろいど Libeccio(リベッチオ) 2体
ねんどろいど Iowa(アイオワ) 2体
ねんどろいど 木曾 2体
ねんどろいどこ~で 高槻やよい 2体
ねんどろいどこ~で 四条貴音 2体
ねんどろいどこ~で 星井美希 2体
ねんどろいどこ~で 天海春香 2体

今感じで購入しようかと思います
ほぼ発表された娘達は購入って事ですね
ん~幾ら部屋を整理しても置く場所がホント無くなってきましたね


本日は仕事帰りにコチラを購入


amiibo しずえ【冬服】 200円
160725 1

amiibo あみぐるみヨッシー ピンク 500円
160725 2

160725 3

溜まったポイント使ったんで2体で384円だったんでかなり安く買えましたね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2149-b8d345ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド