FC2ブログ

懐かしくてまた購入♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいど 枝垂ほたる
160629 1

予約開始となりました
今回おっさんは3ポチしておきました


そしてコチラは本日より予約開始です

μ's Final LoveLive ! ~μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ Blu-ray Memorial BOX
160629 3

μ’sのラストライブ
コレは買わないわけにはいきませんね
永久保存版です
おっさんはオムニセブンでポチっておきました
7月2日からシャンシャインも始まるし楽しみが沢山です


コチラは自宅のポストに入ってました

夏色☆こみゅにけ〜しょん(CD版)
160629 2

144円だったのでついついポチってしまった
このソフトは今はなき、筑波の石丸電気に発売日に友人と行って買ったんですよね
あの頃のエロゲは筑波の石丸で買ってましたね
エロゲのコーナーもあって発売日には結構人がレジに並んでました
いや~懐かしい
古いゲームを買うってゆうのは買った当時の自分を思い出すいい機会なんですよね
プライベートで何があったとか色々と思い出させてくれます
久しぶりに13年前の思い出が蘇りました
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2131-494c33fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド