FC2ブログ

ねんどろいど 古明地こいし到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日より

ねんどろいど ルル子
160625 3

予約開始となりました
おっさんはこの娘の事は全く知りませんが
とりあえずの1ポチです


コチラはこないだエロゲ買いに行く時に時間があったので中古屋で購入

一番くじ ハナヤマタ E賞 きゅんキャラ 西御門多美 中古未開封  540円
160625 2

アニメは録画しておいたんですけど・・
見ないと思って消してしまった・・・
他の娘も売っていたんですけど今回はこの娘だけで
次に行った時にハナちゃんあったら買うかな~と思っています


そしてコチラが到着

ねんどろいど 古明地こいし
160625 1

一体のみなのでこのまま保存です
箱が若干潰れていました・・・
グッスマオンラインだと箱の潰れでは交換出来ないんですよね・・・確か
メーカーからすれば箱はあくまでも緩衝材ですからね
あみとかなら交換対応してくれるんですけどね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2129-369330e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド