FC2ブログ

発売日に購入するのは無理ですね?

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本日より

ねんどろいど アルベド
160621 2

予約開始となりました
全く知らないキャラですがとりあえず1ポチしておきました


そしてコチラを購入

妖怪ウォッチ2 真打
160621 1

コレで今、売っているブツは全部揃いました
ってか・・・値段の下がり方やばくないですか
逆に売れすぎて市場に中古の在庫が余っているから、こんなに安いのか?

近所のWonderGOOへ行ったのでPS VRを予約出来るか聞いた所・・・
茨城だとつくば店(5/21現在)のみ、しかも抽選でもう抽選も終わっていると・・・
公式で確認すると、何だこれ
取り扱っている店舗が少なすぎる
これじゃまともに買うことなんて出来やしない
PlayStation®VRの予約に関しましてってお知らせ見ても・・・・
こりゃ発売日に買うのはかなり無理そうな予感ですね
受注生産とかにしたらどうなんですかね~
安い買い物じゃないんで実の所、予約出来なくてよかったかななんて思ってみたり
様子みて安くなった頃に買うのもありですね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2126-33466636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド