FC2ブログ

2016年5月購入のねんどろいど等到着♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は5月購入のねんどろいど等が到着
購入したブツはコチラ

ラブライブ!サンシャイン!! クリアファイル2枚セット「黒澤ルビィ」
160603 1


ラブライブ!サンシャイン!! クリアファイル2枚セット「国木田花丸」
160603 2


ねんどろいど ローリング☆ガールズ 森友望未
160603 5


ねんどろいど ガッチャマンクラウズ うつつ
160603 4


ねんどろいど ガッチャマンクラウズ 一ノ瀬はじめ✕2
160603 3


ねんどろいど ハッカドール THE・あにめ~しょん ハッカドール1号✕2
160603 6


ねんどろいど アイドルマスター シンデレラガールズ 神谷奈緒✕2
160603 7


ねんどろいど ラブライブ! 絢瀬絵里 練習着Ver.✕3
160603 9


ねんどろいど ラブライブ! 東條希 練習着Ver✕3
160603 8

今月は種類は少ないが個数だと14体買ったのか・・・
もう何を注文したかあんまり把握していないんだが
神谷奈緒ちゃんって、知らないで買ったんだけどこの娘は人気あるんですか?
販売価格が定価を上回っている所がチラホラ
ん~とりあえず早く開封するよう頑張ります
にほんブログ村 コレクションブログ ねんどろいどへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
アイドルマスターのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/imas/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016/06/13(月) 22:29 | URL | きみき #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2117-da6d3f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド