FC2ブログ

しばらくカップ麺には困らなそう♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日もおっさんはローソンへ
ご注文はうさぎですか??キャンペーンのクリアファイル手に入れたくて
流石に今日は夜勤なので朝6時に起きて買いに行くとは行きませんでした・・・
しかもおっさんがいつも行く近所のローソンと千葉のローソン通りには置いていない
前回がそうでしたから・・・
なもんで今回は前回ごちうさのクリアファイルが置いてあったローソンへ
予想通り置いてありました
9時過ぎに行ったんですけど全然余ってました
まぁ・・全部揃えるのに約2000円掛かりますからね
とりあえず揃えられて良かった

チノちゃん
160517 4


ココアちゃん
160517 5


リゼちゃん
160517 6


千夜ちゃん
160517 2


シャロちゃん
160517 3


結構な量です・・・
160517 1

しばらくはカップ麺に困らないで済みますね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2107-1dd66763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド