FC2ブログ

紅蓮三部作購入♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日は仕事帰りに郵便局へ
駿河屋の局留めの荷物取ってきました
久しぶりに古いエロゲを買ってしまった
購入したブツはコチラ

LOST CHILD
160516 4


ASGALDH アスガルド 〜歪曲のテスタメント〜
160516 6


妖女乱舞2
160516 1


紅蓮
160516 3


紅蓮天衝 -修羅-
160516 2


紅蓮天衝 -羅刹-
160516 5

紅蓮シリーズを駿河屋のサイトで見ていたら昔買ったけなぁ・・・
って思っていたらどうしても欲しくなって三部作全部ポってました
ついでなんでって事で他の3つも購入
妖女乱舞2とかマジで懐かしい
因みに当時もおっさんは買うだけで積み・・・
友達にプレイしてもらい感想を聞くぐらいしかしておりません
Win7で動作するかは不明ですけど動作しない時は仮想PCでやればいいかなと
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/2106-2c486a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド